すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

607日目 イラストの上達には模写がいいらしい( 一一)

令和元年10月16日(水)

 

趣味で、

イラストを描き始めましたが、

 

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

模写するのが

イラスト上達に良いらしいので、

仕事から帰った後、

家でちまちまと模写してます(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20191016212317j:plain

アズレン2話にも出てきたベルファストさんを描きます( ゚Д゚)

 

 

まず、

ラフ画を書きまして、

 

f:id:hizikix:20191016211631p:plain

 

 

線入れしてみました。。。

 

f:id:hizikix:20191016211632p:plain

 

 

まだまだ下手くそです( 一一)

首輪の部分とかよくわからんので省略しました(;´∀`)


これから色を塗っていきたいのです(´・ω・`)

 

が、、、

 

絵を描くのってほんま大変(*´Д`)

仕事で疲れていると、

なかなか集中力が続きません。。。

 

おまけに、

明日は会議で朝早いので

色塗るのは

またそのうち( `ー´)ノ

今日は、

寝ます。。。

 

おしまい(*´Д`)