すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

570日目 最近欲しい物( 一一)

令和元年9月3日(火)

 

どうも、

アズレン太郎です(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190903210759p:plain

※8日間ログインでオイゲンちゃんゲット( ゚Д゚)

 

物欲のあまりないおいらですが、

最近欲しいものがあります(´・ω・`)

 

それは、

 

マイクロソフトSurfaceです。

www.microsoft.com

 

今のおいらのパソコンは、

数年前に某PCショップにて5万円で購入したものなので、

処理が遅い時が結構あるのです(*_*;

さすがにそろそろ新しいのが欲しくなってきました(´・ω・`)

 

でも、

Surface

 

Goやら

Proやら

Laptopやら

Bookやら

 

たくさんあるようで、

何がなにやらよくわかりません(+_+)

 

何が違うのかお勉強しようと思います(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190903220008j:plain

※このLaptop2とやらが格好いい気がするなぁ(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)