すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

559日目 悩みはサウナ入るとマシになる( 一一)

令和元年8月18日(日)

 

今日は、お盆休み最終日。

とうとうこの日が来てしまった。

振り返れば、あっという間の9日間。

人生の最期、

死ぬ間際にも、

きっとこんな事を、

思うのでしょうね。

 

・・・と

 

家にいても、

嫌な事ばかり考えるので、

朝から、

近所の銭湯に行ってきました。

 

f:id:hizikix:20190818141925j:plain

結婚できない男の続編は10月から放送予定!楽しみです(´・ω・`)

 

朝早いせいか、

いつもに比べて、

中はガラガラ。

 

サウナも誰もいない状態で

「独り占めできてラッキー!」と

思っておりましたが、

 

いつも以上にサウナの温度が高い(*´Д`)

 

いやはや、

途中ヤバかったです。

出てからフラフラになりました。

 

しかし、

頭の中はなんかスッキリしてます。

人間ヤバくなると

悩む余裕もなくなります。

 

頭の中の悩みでお悩みの悩んでいる方、

今すぐサウナに行ってみるのはどんなでしょ( 一一)

 


Bank Band「休みの日」 from ap bank fes '06

※休みの日がおわる~♪ で始まるこの曲。

 社会人なりたての頃よく聞いてたなぁ。。。とても素敵な曲です( 一一)

 

おしまい(*´Д`)