すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

547日目 ごめんなさい諫山創先生( 一一)

令和元年8月3日(土)

 

今日は休日(*´ω`*)

 

部屋の掃除をして、

 

図書館で借りた本を読んで、

 

電気屋に買い物に行って、

 

マンガ喫茶

 

行きました(*´Д`)

 

以前ブログで

 

絵が苦手で読めないと書いた、

 

進撃の巨人

 

f:id:hizikix:20190803211327j:plain

を読んだんですよ(´・ω・`)

 

 

で、

 

 

 

 

なんすかこの漫画・・・・・

 

 

面白すぎない?(*´▽`*)

 

一気に最新刊まで読みましたよ( ゚Д゚)

 

てか、なんだよこの展開

 

先が全然読めないというか、

 

伏線がすごすぎるというか、

 

巻数が進むにつれて

 

誰がこんな展開になると

 

予想できたであろうか?

 

1話の時点で

 

ここまで計算して書いたの!?

 

と思わず唸ってしまいましたよ( 一一)

 

今まで読んでなくて

 

諌山創先生、

 

すいませんでした( ;∀;)

 

おわびに

 

周りの友人に

 

進撃の巨人の凄さを

 

広めていこうと思います(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)