すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

548日目 今日からFGOを再開しました( 一一)

令和元年8月4日(日)

 

今年の5月、

 

不幸な事故により、

 

私の携帯の電源が全く入らなくなるという、

 

業界を震撼させた事故があった事は

 

皆様記憶に新しいと思います。

 

おかげさまで、

 

2,000円の課金ながらも、

 

数百時間はゆうに費やしたであろう

 

FGOとさよならしました(*_*;

 

hizikix.hatenablog.com

 

ですが、

 

この度また1から再開する運びとなりました( 一一)

 

f:id:hizikix:20190804131034j:plain

※当分読んでないけど、烈さん亡くなられたらしいですね( ;∀;)

 

もう2度とFGOをやる事はないであろう・・・

 

私はそう思っていました、、、

 

しかし、

 

現実はいつも残酷です。。。

 

人生は自分の思い通りにいくほど甘くありません。。。

 

 

それはわかっていたハズ・・・

 

なのに、

 

こんなことになるとは・・・

 

自分の思慮の甘さを痛感しました。。。

 

でもね、

 

僕にも言い訳させてくださいよ!!!

 

だってしょうがないじゃないですか!!!

 

まさか、、、

 

まさか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190804130420j:plain

 

 

次のイベントで水着刑部姫が実装されるなんて( ;∀;)

 

こんな情報を見てしまったら、

 

やるしかないじゃないですか。。。

 

 

 

 

という訳で、8月中旬の実装日までに、ちまちま進めておきます(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)