すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

544日目 読書っていいよ( 一一)

令和元年7月30日(火)

 

唐突ですが、

 

読書って、

 

いいですよ(´・ω・`)

 

色んな本を読むと

 

おいらのような凡人が

 

どれだけ逆立ちしても

 

思いもつかないような考え方を知る事が出来ます( ゚Д゚)

 

自己啓発本は、

 

読んでも意味がないという人も、

 

中にはいらっしゃいますけど、

 

おいらはそうは思いません。

 

そりゃ全ての本が良い内容とは思いませんが、

 

図書館通いを続けて、

 

色んな本を読むことを続けていると、

 

たまーに

 

素晴らしい本と出会う事ができます(*´ω`*)

 

人間と一緒です。

 

素晴らしい人もいれば

 

クソみたいな人もいます(*´Д`)

 

何でもそうですが、

 

世の中、

 

継続が大事みたいです( `ー´)ノ

 

引き続き図書館に通って

 

読書を継続していきます(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190730215831j:plain

※30代独身が見ると死にたくなる映画第1位( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)