すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

502日目 オークスの馬券外れたよ( 一一)

H31年5月19日(日)

 

昨日買ったオークスの馬券ですが、

見事に外れました(+_+)

 

といっても300円なので全然問題ないんですが(´・ω・`)

 


【競馬レース結果】オークス 13年ぶり無敗の女王誕生!レーコード勝ち ラブズオンリーユー

 

勝ったのはラブズオンリーユーという馬です(´・ω・`)

どうやら1番人気だったようで。。。

TOKIOの曲名みたいな名前ですね( ゚Д゚)


TOKIO - LOVE YOU ONLY

 

うーむ、、、

この名前にはピンとくるものがなかったので、

残念(´・ω・`)

 

でもテレビで競馬を見ていて、

馬の走る姿はかっこいい(*´▽`*)

と、

改めて思いました(*´Д`)

 

お馬ちゃんたちを応援する意味でも、

今後もG1レースを

オッズ関係なく、

馬名だけ見て馬券を購入していこうと思います(

 

とりあえず来週、

日本ダービーとやらがあるらしいので、

そこで一儲けしたいと思います(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20190519182532j:plain

※若いねー( 一一)

 

おしまい(*´Д`)