すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

596日目 城島リーダー結婚おめでとう( 一一)

令和元年10月3日(木)

 

先日

TOKIOの城島リーダーが

若くて美人な方と結婚されたそうで

今更ですが

おめでとうございます(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20191003220229j:plain

※美人さんですね( ゚Д゚)

 

でも、

ネット界隈では、

48歳と24歳の年の差婚という事で、

 

城島はロリコンだとか

24歳差とかキモイだとか

今回の件で見損なっただとか

書かれているようです(´・ω・`)

 

うーん、、、

 

本人たちがいいならいいじゃん( ^^) _旦~~

 

と僕は思うんですけどね。。。

 

年の差が近くったって

うまくいっていない家庭なんぞ山ほどありますよ(´・ω・`)

 

他人の家庭の事についてグチグチ言う暇があるなら

目の前の奥さん、旦那さん、子供、親族、ペット、友達などを

大事にして感謝の言葉の一つでもかけた方がよくないですかね( 一一)

 

と、

 

独身30代半ばの会社員がブログに書くという

現代社会の闇なのである(*_*;

 

おしまい(*´Д`)