すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

238日目 30代半ば独身男性の華麗な休日。

H30年6月3日(日)

 

今日は日曜。

 

休日です。

 

1日中家に

 

ひきこもってました(*´ω`*)

 

何をしていたのか。。。

 

振り返ってみましょう。

 

7時起床

朝食・・・ゆでたまご1つと水。

8時~9時

筋トレとストレッチ

9時~11時

昔録画してたルパン3世カリオストロの城を見る


いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。

※やはり宮崎駿は天才(´・ω・`)

 

11時~12時

録画したカンブリア宮殿見ながら昼食。

 

12時~21時

色んなアニメを見まくる。


「ルパン三世 PART5」PV第1弾

カリオストロ見て急に見たくなったお(´・ω・`)

このルパンはめっちゃ面白い!

お勧め度☆☆☆☆☆

 


TVアニメ『メガロボクス』特報PV

あしたのジョー好きにはたまらんね(´・ω・`)

お勧め度☆☆☆☆☆

 


『銀河英雄伝説 Die Neue These』第2弾PV

※昔のもいいけど、新しいのも普通に面白いと思う(´・ω・`)

お勧め度☆☆☆☆☆

 

上記アニメですが、

 

どれも月額500円ぐらいで、

 

定額見放題サービスで見れるという。。。

 

良い時代になったものです(*´ω`*)

 

よって今日の支出は0円なり~(*´▽`*)

 

 

f:id:hizikix:20180603235646p:plain

・・・ってこんな休日でいいのだろうか。。。

 

まぁ、また明日から仕事が始まるので、

 

深く考えずに

 

寝よう。。。

 

おしまい(*´Д`)