すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

237日目 H30年5月度の資産状況。

H30年6月2日(土)

 

はやくも6月になりました。

 

毎日暑くてやばいですね(´・ω・`)

 

暑さに負けずにぼちぼち頑張っていきましょう。

 

さてさて、

 

現状の資産状況を確認したいと思います。。。

 

f:id:hizikix:20180602231229p:plain

 

 

先月よりも資産が約12万円アップ(^^)/

 

投資のおかげというよりは、

 

これは節約によるものだと思いますよ。

 

 米国株のAT,MO,PMの3種盛りについては、

 

絶賛含み損拡大中(*_*;

 

まぁ、そのうち株価戻るでしょ( ゚Д゚)

 

会社がなくなるまで放置ですよ。

 

とりあえずの目標1,000万まで(今決めました)

 

あと420万!

 

ちびちび頑張るぞい(´・ω・`)

f:id:hizikix:20180602223859j:plain

※ママひどいお( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)