すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

583日目 辛い事もあるから楽しい事もある・・・のかな( 一一)

令和元年9月18日(水)

 

先日、

とある女の子とラインしていた時の事。

 

回想

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すえぞう(*´Д`):仕事しんどいな~!

 

A子ちゃん(^_-)-☆:たしかに。でも、その分次の休みが楽しみになる(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

回想終わり

 

 

f:id:hizikix:20190918211243j:plain

孤独のグルメすこ(*´Д`)

 

 

おいらのように愚痴を言っても始まらんので、

この女子さんはとてもいい考え方をされていると

思いました(´・ω・`)

 

 

で、

 

 

このやりとりの中で、

ふと、

忍空のOPを思い出しました(*´Д`)

 

 


鈴木結女 - 輝きは君の中に

 

 

楽しい事でも毎日続いたら

それと気づかずに退屈と変わらないね

                  作詞者:中島 章子

                  曲名:輝きは君の中に より引用

 

 

しんどいだけでも辛いし、

楽しい事だけでもそれはそれでつまらない。

 

ある程度の波(ブラック過ぎたら嫌ですが)があるから

人生楽しいのかもしれませんな( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)