すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

482日目 アマゾンプライムで聖闘士星矢を見てます( 一一)

H31年4月28日(日)

 

アマゾンプライムのアニメを漁ってたら、

聖闘士星矢が73話まで無料で見れるみたいなので、

1話から見てます(*´Д`)

 

超名作なのは良く知ってますし、

主題歌も名曲ですよね( ^^) _旦~~

 

しかし、おいらは

今まで聖闘士星矢

漫画やアニメで見たことがなく、

肝心の話の内容はなんとな~くしか知りません。

知ってるのは

 

・フェニックス兄貴が出てきたら安心(*´▽`*)

f:id:hizikix:20190428191404j:plain

 

・ゴールド聖闘士が強い( ゚Д゚)

f:id:hizikix:20190428191441j:plain

 

ファミコンのゲームを小学生のころやってた記憶(*´ω`*)

f:id:hizikix:20190428190021j:plain

※最強パスワードでよくわからんままクリアした思い出(´・ω・`)

 

ぐらいの知識しかありません( 一一)

 

で、、、

 

今更見てますが、

とても面白いです(*´ω`*)

今でも人気が高い理由がわかりますね(*´▽`*)

 

おいらも

小宇宙(コスモ)を燃やします(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)