すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

483日目 僕の数少ない友人の1人が結婚するらしい( 一一)

H31年4月29日(月)

 

おいらの友人の数は

 

2人です(*´ω`*)

 

え?

2人とか少ないんじゃないかって?

きもいって?

 

f:id:hizikix:20190429104851j:plain

※かぐや様おもしろいよ(*´▽`*)

 

友人は多い方が良い。

誰がそんなことを決めたんでしょうか?

何人いれば良いのか?

それを決めるのはおいらです(*´Д`)

おいらは基本一人が好きなので、

多すぎても付き合いが面倒くさいし( 一一)

無理して友人を作る必要性もありません。

むしろ自然体でいられる友人が2人もいる!

十分過ぎでしょう( `ー´)ノ

 

そのうちの一人から

来年結婚するとの連絡が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう(∩´∀`)∩

 

素直にうれしいですね(*´ω`*)

結婚式が楽しみです!

f:id:hizikix:20190429110215j:plain

※こんな事にはならない・・・よな・・・(*_*;

 

おしまい(*´Д`)