すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

477日目 イエスタデイをうたってがアニメ化・・・だと・・・( 一一)

H31年4月22日(月)

 

2019年最大のとんでもないニュース

おいらの脳内に飛び込んできました( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190422210307j:plain

 

!?

 

!??

 

f:id:hizikix:20190422210421j:plain

※一護さんもびっくり( 一一)

 

寄生獣好きのおいらですが・・・

 

この漫画も大好きなんです( ;∀;)

 

どのぐらい好きかというと、、、

 

マンガ全巻持ってるけど、7巻ぐらいからラストがどうなるのか知りたくなくて読んでいない(読みたくない)ぐらい好きなのです( ;∀;)

 

f:id:hizikix:20190422211535j:plain

 

なので、、、

マンガが完結して結構たちますが、

おいらは最後どうなるのか知りません。

 

もしヒロインの晴ちゃんが悲しむようなラストだったら、、、

考えるだけでゾッとします(+_+)

 

 

f:id:hizikix:20190422211113j:plain

※ほんま可愛すぎるんですが(*´ω`)

 

とりあえず動く晴ちゃんを見るまでは死ねないという

生きる目的が出来たので

明日からも仕事を適度に頑張ります(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)