すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

413日目 自分の好きな事に没頭するの大事( 一一)

H30年1月13日(日)

 

最近ブログを書く気持ちが薄れていましたが。。。

 

原因がわかりました。

自分は軽い鬱だったのだと(*_*;

 

今の自分の考えは、

セミリタイアのために節約第一。

・休日もお金を使わないのが一番。

・料理も栄養がとれれば何でもいい。

・服もユニクロで十分。

・車も何でもいい。

 

うーん、

文章にしていて感じたのが、

何が楽しくて生きてるんでしょコレ(*´Д`)

こんな人間に魅力感じます?(´・ω・`)

 

ある程度の節制は大事ですが、

自分の感情に正直に、

自分の好きな事にこだわりをもって大切にする!

やりたい事をやる!

好きな事に夢中になる!

好きな事には熱くなる!

 

f:id:hizikix:20190113224834p:plain

※サウナが好き!今日サウナ行ったら気分が晴れました(*´▽`*)

 

それが生きる上で大事な事じゃないのかなぁ。

感情をなくしたら人間じゃなくロボットですよね(+_+)

自分の気持ちを大切に!

自分は何が好きなのか?

何をしたいのか?

それを再確認していきます!(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)