すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

822日目 おいらが見つけた悩みの解決法( 一一)

令和3年2月21日(日)

 

 

そうなんす。。。

 

仕事の事で

 

いろいろ悩んでます(*_*;

 

家にいても

 

仕事の事を

 

考えてしまっています。。。

 

心が休まらんとです。。。

 

取引先が

 

どんな行動をしてくるのか

 

反芻思考が

 

止まりません。。。

 

とほほ(*´Д`)

 

 

 

 

で、、、

 

 

これはいかん。。。

 

 

 

なにかいい方法を考えねば。。。

 

 

という事で、、、

 

見つけた解決法を

 

教えます(´・ω・`)

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯でサウナと水風呂のコンボを限界まで繰り返すですよ!

 

 

f:id:hizikix:20210221190130j:plain

異世界で頑張ってますね(´・ω・`)

 

 

 

 

これをすることで

 

命の危険を感じます

 

生命維持が最優先となり

 

仕事の事など悩む余裕がなくなります( 一一)

 

銭湯から

 

家に帰ると

 

ぐったりして

 

悩む元気も出ません

 

すぐ眠くなります。。。

 

 

悩んでいるそこのあなた

 

ぜひお試しあれ( `ー´)ノ

(※我慢しすぎてサウナで死んでも責任はとれませんので自己責任でお願いします)

 

おしまい(*´Д`)