すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

390日目 毎日含み損が増えるだけの日々( 一一)

H30年12月18日(火)

 

含み損が少しずつ増えるのを眺めるだけの毎日が続きます(*´Д`)

 

こんな時は投資してても面白くないですよ。

株を買いたい気持ちはありますが、

何を買っても株価が上がる気がしません。

持ち株の株価を見るのが嫌になりますね。。。

 

f:id:hizikix:20181218203819p:plain

 

でも、ここで株を辞めて退場したらいかんのですよ!

市場から退場しないことが一番重要( ゚Д゚)

またアゲアゲ相場のときが来る・・・はず。

こういう時期は株以外の楽しい事に夢中になって、

株とはほどほどの距離を保つのが良いのかもしれませんね。。。

という訳でゆるキャン△見て癒されて寝ます(*´ω`*)

 


ゆるキャン△なでしこ

 

おしまい(*´Д`)