すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

367日目 逆張りで下落した株を買いたいけどどうなのか( 一一)

H30年11月22日(木)

 

すえかぶ!をご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

先日のブログでお伝えした通り、

毎日含み損が増えている状況です。。。

 

hizikix.hatenablog.com

引き続き辛い状況が続いております。

f:id:hizikix:20181122215116j:plain

正直どこまで株価が落ちるのか分からない状況ですが、

買いたい株がいくつかでてきており、

買うべきかどうか悩んでおります。。。

 

f:id:hizikix:20181122212451j:plain

 

f:id:hizikix:20181122212502j:plain

 

f:id:hizikix:20181122212511j:plain

 

他にもBTIとかXOMとかNVDAとか

この局面でどの銘柄も株価がけっこう下落しております。

逆張り大好きな僕としてはぜひ買いたいところなのですが、

ちょっと躊躇してしまいます・・・

 

理由①持ち株が含み損だらけでこれ以上含み損が増えるのはしんどい(*´Д`)

理由②株だけでなく仮想通貨など色んなところで相場が荒れている(*_*;

理由③多くのブログで米国経済のリセッションを警戒するような記事が出てる( ;∀;)

 

でも来月ボーナスもいちおう出る予定ですし、

自分へのご褒美でどれか1つぐらい買おうかな~と思っております。

 

どれにしようかな~(´・ω・`)