すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

293日目 神に誓ったのになぜ離婚するのかお(´・ω・`)

H30年9月9日(日)

 

どうも、

 

後輩に連れられて久々にパチンコ行ったら1万円さっくり負けた系投資家のすえぞうです(*_*;

 

結婚式で、

 

お決まりのやりとり

 

あなたは神に誓いますか?

 

はい、誓います(´・ω・`)ドヤ顔

 

 

 

これ

 

突っ込みどころ満載な気がするんですよ(*_*;

 

その①

 

神に誓うって、

 

いったいどの神に誓うんだよ?

 

GOD?福の神?アポロン?貧乏神?アマテラス?風神?雷神?

 

神の一覧 - Wikipedia

 

めっちゃ種類多いけど・・・(´・ω・`)

 

やっぱり

 

その②

 

結婚して、

 

離婚する人多いけど、

 

神に誓ったんじゃなかったの?

 

神様に誓ったんだぞ。

 

離婚届のような紙切れ1枚で

 

神との約束破っていいのかよ。

 

市役所のおっさんに出さずに、

 

神様に直接渡せよ( ゚Д゚)

 

てか、神様との約束守れないやつが

 

人との約束なんぞ守れるわけないやんけ(*_*;

 

・・・

 

てな突っ込みを

 

妄想してました(*´ω`*)

 

神様・・・

 

早く僕の元にも・・・

 

ガハラさんを・・・

 

連れてきて・・・(*´Д`)

f:id:hizikix:20180909211026j:plain

終物語まで見ましたよ(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)