すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

215日目 スパロボXが発売されますな( `ー´)ノ

H30年3月6日(火)

 

ここ最近、

 

忙しい日々が続いております。

 

疲れもたまってきております(*_*;

 

株とか仮想通貨をこまめにチェックする気力もなくなってきました( ;∀;)

 

まぁ、そんな個人的な事はおいといて、

 

スパロボXが今月末に発売されますね(*´Д`)

 


PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1弾PV

 

魔神英雄伝ワタルとか、

 

不思議の海のナディアとか、

 

懐かしアニメから参戦するのがうれしいですね(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20180307000022j:plain

21エモンゴンスケはまだ出ないみたいです(´・ω・`)

 

・・・

 

ん?

 

ナディアが出る!?

 

という事は・・・

 

絶対あのトラウマイベントが

 

起きるハズ・・・


ナディア トラウマシーン

 

「いやだぁぁ!俺はまだ、死にたくない!
お、俺にはまだやりたいことが残ってるんだ!

お、俺にはまだぁ…。」

 

・・・

 

ゲームではフェイトさんが助かる展開がある事を望みますよ(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)