すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

373日目 最近服を全然買ってない( 一一)

H30年11月28日(水)

 

今日も今日とてすえかぶをご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

最近服を全然買っていない事に気づきました。

最後に服を買ったのはユニクロで、たしか半年前だったと思います(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20181128214703p:plain

 

そもそも仕事はスーツだし、

家に帰ったら毎日同じパジャマ着るし、

土日の休みも去年買った服を着るし、

そりゃ服買わなくなりますわな( 一一)

 

curazy.com

上記記事にもあるように、成功者は同じ服を着る人が多いらしいのです。

なので、人に服装の事を何か言われた際には

「いや、俺はジョブスを尊敬してるからそれを真似て同じような格好の服装ばかりなんだZE!」と言ってやろうと

常日頃思っているのですが、

周りが気を遣ってくれているのか、まだ誰にも服装の事を指摘された事はないので、

ジョブス△理論は言えずじまいです。

そもそもどの服を着るのかは自己満足以外の何物でもないと僕は思っているので、

他人が何を着ていようがよほど奇抜でない限り誰も興味がないんじゃないでしょうか。

 

美人は何を着ても美人ですし、

イケメンは何を着ていてもイケメンなのです(*´Д`)

 

そんな感じで服なんてどうでもいいと思ってる私ですが

この漫画はとてもおもしろかったのです!

暇な方は読んでみてください(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)