すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1302日目 エヌビディア株を買ったよ(*´Д`)

令和6年2月24日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

昨晩エヌビディア株を1株買い増ししました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

取引が始まって818ドルですぐ買いました(*´Д`)

日本円換算で1株12万円ですよ…

高い…

12万円あれば…

どれだけプロテインが買えるか…

で…

そのエヌビディア株は…

朝起きたら788ドルになってました…

はやくも30ドルの含み損です…

買った初日に5000円の含み損を出す凍死家の鑑がここにいます…

ぴえん…

 

 

 

で…

えぬびであ株を買った理由は…

なんと3つもあります!!!

 

 

 

 

ビッグウェーブ理論

 

そう…

エヌビディアという大きな波(ビッグウェーブ)が来ているんです…

もうこの波に乗るしかないんですよ…

なもんで買いましたよ…

 

 

 

②時代のうねり理論

 

そう…

人間の時代から…

AIの時代へと…

時代のうねりが起きているんですよ…

それらは決して止まらないんですよ…

なので買いましたよ…

 

 

 

 

 

③雰囲気(*´Д`)

 

 

まぁ決算よかったらしいし…

まぁ今後も上がるんじゃね…

そりゃ雰囲気で買いますよね…

 

 

 

 

で…

こういう飛びついた買い方したときは…

だいたい損するというか…

ロクな事にならないのが…

7年ほど株式投資をやってきての経験則なんですが…

まぁ雰囲気でなんとなく買ってしまったもんは仕方ないので…

しばらく放置します…

どうなることやら…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村