すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1203日目 私の最近の1日ルーティンを確認します(*´Д`)

令和5年4月10日(月)

 

みなさんこんにちは!!!

佛說摩訶般若波羅蜜多心經!!!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

 

 

 

みなさん今日もお仕事お疲れ様でした!!!

明日も一日頑張るぞい!!!

 

 

 

 


www.youtube.com

※3つ目からちょっときつい(*´Д`)

 

 

 

 

で!!!

 

今日はおいらの平日1日ルーティンを確認します!!!

みなさんも真似してください!!!

 

 

6時:起床

→日光浴びながらはみがき

→コップ1杯の天然水を飲む

→ほうきで軽く掃除

→コールドシャワー浴びながら髭剃り

→シャワー後卵2個をオリーブオイルで目玉焼き

オートミールとヨーグルトとバナナを皿に載せて黒ゴマきなこをまぶす

→そいつに目玉焼きとミニトマトのせて食べる

→食べたら瞑想

→8時頃いざ鎌倉!(出勤)

→通勤中に車の中でアーモンド食べる

→会社到着

→朝礼後ブラックコーヒーを1杯飲む

→10時半頃間食(カロリーメイト2つ)

→昼食(タンパク質をとるのと油をとらないように意識)

→再び仕事

→15時ごろ間食(プロテインカロリーメイト2つ)

→19時ごろ退社

→19時半帰宅

→鍋にオリーブオイルで卵2つと肉と切った野菜を適当に入れてふたして適当に炒める

→お皿にごはんと納豆とキムチと豆腐のせて黒ゴマをかける

→その上に鍋で炒めたやつとミニトマトとチーズとブロッコリースプラウトを載せる

→(゚д゚)ウマー

→21時頃ジムへ行く(1日おき)

→22時半頃帰宅

→風呂入ってサプリ飲んで就寝(亜鉛マルチビタミン)

 

 

ほぼ毎日こんな生活です!!!

毎日同じようなもの食べてますが!!!

全然飽きません!!!

てかむしろ美味しいです!!!

時間をかけずに作れて美味しくて栄養のある食事という事でこれに辿り着きました!!!

パワー!!!

しかしこのルーティンはまだまだ未完成!!!

食事内容もまだまだ進化出来る!!!

まだまだです!!!

まだまだ!!!

人生後10年!!!

まだまだ己を律して鍛えなくてはいけません!!!

 

 

 

※鬼先輩すこ(*´Д`)

 

 

今日はジム行かない日ですし体中筋肉痛ですしおすし寝ますし!!!

みなさんさよならまた来世!!!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村