すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1196日目 株ブログとはブログを書かない事とみつけたり(*´Д`)

令和5年3月22日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

前回クソブログを垂れ流しましたが…

 

hizikix.hatenablog.com

 

その後熟考した結果…

真の株ブログとはブログを書かない事だとわかりました…

 

 

 

 

は?

何言ってんの?

このタコ!イカ!スルメ!!!

金返せ!!!

はよ引っ越せ!!!

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

そう思う方もおられるのではないでしょうか…

違いますよ…

あなたが株をする理由は何ですか?

お金を増やして…

資産を増やして…

その先の豊かな生活を手に入れる事でしょう…

あなたの理想を体現する事でしょう…

異世界転生して美女とスローライフを送りたい…

ノートを拾って適当に名前を書いたらそいつが死んでそのノートを使って犯罪者を裁いて犯罪のない新世界をつくりたい…

奇天烈大百科を父から譲り受けて全てが白紙で何も書かれていなかった事に落胆するも共に伝わった眼鏡の神通鏡を通して見た場合にのみ読めることを発見し、コロ助を作り上げたい…

 

 

 

 

 

そう…

株式投資はそのための手段にすぎない…

株式投資自体は目的ではないのです…

あくまで目的は豊かな生活なんです…

 

株式投資をした結果…

豊かな日々の生活を送れるようになり…

毎日が充実して…

異世界で美女と楽しく暮らして…

毎日犯罪者をさばきまくって…

発明品を作ったり航時機で色んな時代にタイムスリップするのに忙しくなって…

その結果ブログなんか書く暇がなくなる…

立派な株式投資ブログじゃありませんか…

よって真の株ブログとはブログを書かない事である

Q.E.D.

 

 

 

 

 

 

という1週間仕事が忙しすぎてブログ書く元気なんかねーよぴえんわけわかめブログ書かないことが真の株ブログパラドックス的言い訳の垂れ流しでしたとさ…

ちゃんちゃん…

 

 

あ…

適当に書いた後で気づいたけど…

このテーマをブログの最終回にもってくればよかったね…

1200日近くも株ブログを書き続けた結果…

ブログを書かないことが真の株ブログだと気づいてブログをやめるという…

猿の惑星もビックリのオチじゃないですか…

でも書いてしまったものは仕方ない…

このブログはもうちっとだけ続くんじゃ…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村