すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

849日目 サクラ革命がサービス終了した理由はやったことないけどアレじゃね( 一一)

令和3年4月22日(木)

 

ある意味

 

話題の

 

スマホゲーム

 

だった

 

サクラ革命

 

がサービス終了してしまうそうです(´・ω・`)

 

sakura-kakumei.sega.jp

 

サクラ大戦

 

むかし

 

すこーしだけ

 

やったこと

 

あるんすよ。。。

 

たしか

 

1と

 

2と

 

3を

 

やったような

 

気がするなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

え?

 

好きなキャラ?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもちろん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210422194922p:plain

 

 

 

 

大神さんですよ!

 

 

かっこよくて

 

熱くて

 

いいよね!

 

男も惚れる

 

男キャラですよ!

 

てか

 

そりゃ

 

団員の

 

みんなが

 

大神さんに

 

惚れるのも無理ないすわ( 一一)

 

おいらも

 

あんな上司がいたら

 

惚れますわ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

で、、、

 

サクラ革命が

 

短命に

 

終わったのは

 

やはり

 

過去キャラ

 

特に

 

大神さんの

 

不在

 

だった

 

のでは

 

ないか

 

 

サクラ革命

 

やったことないけど

 

勝手に

 

思ってみたので

 

勝手に

 

書きました

 

なんか

 

サクラ大戦っていう

 

コンテンツを

 

もっと面白くする方法が

 

あったと

 

思うんだけど

 

もったいない

 

気が

 

するなぁ

 

いい食材でも

 

調理方法次第で

 

良くも

 

悪くも

 

なるという

 

ことかなぁ(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210422195655j:plain

※大正桜に浪漫の嵐!ってキャッチコピーすばらしいよね!

考えた人すごいと思う(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)