すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

848日目 未来人の言う事を信じれるのか・・・( 一一)

令和3年4月21日(水)

 

どうなんすかね。。。

 

急に

 

目の前に

 

「いいか!耳かっぽじってよく聞けよ!この間抜け面!俺は西暦2138年の未来からやってきたお前の子孫だ!お前がクソ投資で大失敗したおかげで俺たち子孫は借金返済やらなんやらで大変苦労している!その歴史を修正するためにド〇えもんよろしくコツコツ貯めた100万モナコインを頭金にしてフラット35も利用して購入したタイムマシンを使ってお前の前に現れた訳だ。いいか?今から俺のいう株の銘柄に全財産を投入するんだ!詳しくは時空警察法に抵触するから言えないが数年以内にとある大事件が起きてやばい事になってなんやかんやあって、あれがこうなって、これがああなって、そうなって、あ、あれは関係ないか、いやこれがこうでそうであれでつまりはルマンド門外の変であの大統領がアルフォート結晶化してイタリアのベネツィアエリーゼ会談が行われて世界規模のバームロール聖戦の後にチョコリエール爆発が起きてしまってホワイトロリータシンドロームが世界で猛威をふるって唯一の特効薬を持つブルボンが世界を牛耳る事になるから今すぐブルボン株に全力投資しろ!」

 

f:id:hizikix:20210421212427j:plain

 

 

って

 

言われても

 

信じれないよね(´・ω・`)

 

でも

 

ブルボンのお菓子は

 

美味しいから

 

世界を牛耳っても

 

不思議ではないよね(´・ω・`)

 

もし

 

こんな

 

事が

 

起きたら

 

どうしようかね。。。

 

おいらは

 

子孫のために

 

ブルボン株に

 

全力投資

 

できるのかね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

まてよ

 

子孫がいるという事は

 

おいらは

 

結婚して

 

子供が生まれたという事?

 

 

てことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210421213304j:plain

ひぐらしもいいけどうみねこのアニメ2期はまだですか…( 一一)

 

おしまい(*´Д`)