すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

816日目 私は人類の未来を危惧している( 一一)

令和3年1月31日(日)

 

最近

 

とある記事を見て

 

人類の未来に

 

不安を感じています。。。

 

 

やばい。。。

 

 

 

 

 

このままでは世界が闇に覆われてしまう。。。

 

 

 

 

 

私は戦慄しています。。。

 

 

 

 

その

 

 

 

ニュースを

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

お知らせします。。。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

そうです。。。

 

 

 

まだ

 

量産化はされていませんが、、、

 

このメガネをかけると

 

視力が回復するらしいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり。。。

 

 

 

 

 

 

 

つまりですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世からメガネっ娘がいなくなる( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210131144059p:plain

※家に全巻あるんだよなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジョメガネ

ビジョメガネ

  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: 大型本
 

※学生時代、誕生日にもらいました(*´ω`*)

 

 

 

 

恐ロシア。。。

 

 

おしまい( 一一)