すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

536日目 おいらに寄生獣を語る資格はなかった( 一一)

令和元年7月11日(木)

 

※読んだ事ない人はネタバレを含みますので注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらの大好きな漫画!

 

寄生獣(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190711225338p:plain

※名シーンですね(*´Д`)

 

何度も読みなおしても面白いマンガ!

 

寄生獣

 

寄生獣最高!

 

作者の岩明均先生は天才!

 

寄生獣だーいすき♡

f:id:hizikix:20190711222710j:plain


などと某ルーペのCMばりに、

 

おいらは今まで口にしてきましたが、

 

おいらにそんなことを言う資格はない事が最近わかりました( 一一)

 

それはラストのとある場面

 

f:id:hizikix:20190711222908j:plain

 

みんな地球で生まれてきたんだろう?

そして何かに寄りそい生きた・・・・・・

 

感動的な場面だなー、

 

としか、

 

今まで思ってなかったのですが、、、

 

ネットに書いてた記事を見て驚きました( ゚Д゚)

 

なにかに寄り添い生きた。。。

寄り添って生きた。。。

 

寄りそい・・・生きる動物?

 

寄生・・・動物・・・?

 

寄生獣( ゚Д゚)

 

人間は寄り添い生きる獣!!!!!!!!

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

今まで気付きもしませんでした(*_*;

 

f:id:hizikix:20190711223602j:plain

※こっちの意味しか思ってませんでした(+_+)

 

寄生獣ファンなら知ってて当然の事実を

 

おいらは今まで思いもつかなかったのです( 一一)

 

こんなクソださいおいらに

 

寄生獣を語る資格はありません。。。

 

寄生獣100回読み直しの刑に服してきます💨

 

さようなら。。。

 

f:id:hizikix:20190711222353j:plain

※そうかもしんない( 一一)

 

おしまい(*´Д`)