すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

799日目 なにをするにも金金金( 一一)

令和2年12月28日(月)

 

一人暮らし

 

3日目。。。

 

感じていることは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何するにも

 

金がかかるんじゃー(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビをつければ

 

電気代

 

寒いから

 

エアコンをつければ

 

電気代

 

料理したり、風呂に入れば

 

ガス代、水道代。。。

 

食べ物

 

飲み物

 

家具

 

ティッシュ

 

トイレットペーパー

 

洗剤

 

などなどなどなど

 

何をするにも

 

かねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかぬかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかね

 

 

 

 

 

 

貧乏性の

 

おいらには

 

つらい。。。

 

 

 

 

実家という

 

ぬるま湯

 

 

過ごしていた

 

私の

 

愚かさに

 

反省

 

(*_*;

 

 

 

 

光熱費を

 

気にせず

 

暮らせるぐらい

 

金持ちに

 

なってやる( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20201228214943j:plain

※これぞ男の目指すべき姿(-。-)y-゜゜゜

 

 

おしまい(*´Д`)