すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

800日目 ブログ800日目を迎えたよ!(#^^#)

令和2年12月29日(火)

 

みなさま!こんにちは!

 

はじめましての人ははじめまして!

 

皆さんと一緒に株やお金の事を勉強していく「すえかぶ」というブログを書いている

すえぞうと申します(*´▽`*)

 

30代の会社員です!

 

営業職をやってますので!コミュ力にはけっこう自信あるんですよ!

 

結婚願望も強いんですが、なかなか良い人に巡り合えません(笑)

 

皆さんいい人がいたら紹介してくださいね(笑)

 

さて、このブログも今回で800日目を迎える事が出来ました!

 

これも読者の皆様の応援のおかげです!

 

ありがとうございます!感謝です!

 

f:id:hizikix:20201229164059j:plain

※只々感謝!

 

コロナで日本中が大変な事になっていますが、

このブログが皆さんの生活に少しでも役に立ってもらえたらとてもうれしいです!

 

来年は一体どんな年になるんでしょうか?

早くコロナが落ち着いて元の日常が戻ってくる事を祈っています!

 

次はブログ900日目、その次は1000日目を目指して、日々精進していきますよ!!!

 

これからも応援よろしくお願いしますね!!!!

 

 

 

おしまい(*´▽`*)

 

「戻る」を押して戻ってね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20201106061522j:plain

※なんにでも使える万能画像( 一一)

 

 

 

 

ふー、、、

 

さて、、、

 

よくある建前の典型的記念文は

 

これぐらいにして、、、

 

本編を書くか、、、

 

 

 

 

 

 

この

 

クソブログも

 

800日目を

 

迎えました。。。

 

が、

 

ブログを

 

書いていることは

 

周りの誰にも

 

伝えてません。。。

 

ので、、、

 

誰も

 

祝ってくれません。。。

 

ぴえん(+_+)

 

 

 

 

てか、

 

 

 

 いつまで

 

このブログ

 

続くんですかね

 

続けるんですかね。。。

 

物事には

 

いつか

 

終わりがあるのです

 

 

 

 

 

 

突然

 

おいらが

 

病気か事故で

 

死んで

 

ブログが終わるのか

 

 

 

 

 

 

突然

 

結婚することになって

 

子供が生まれて

 

忙しくなって

 

ブログが終わるのか。。。

 

 

 

 

 

 

突然

 

冥王星から

 

異星人が

 

侵略してきて

 

人類が

 

絶滅して

 

ブログが終わるのか。。。

 

 

 

うーん、、、

 

一番可能性が高いのは

 

③かな( 一一)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20201229165240j:plain

※サントラ今でも通勤中に聞いてますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)