すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

615日目 時間をください( 一一)

令和元年10月28日(月)

 

時間が

欲しいです(*´Д`)

 

仕事なんか

したくないのです。

 

絵を描いたり、

猫と遊んだり、

掃除したり、

料理したり、

読書したりに、

時間を使いたいのです( 一一)

 

週休5日に

してください( 一一)

 

てか、

もう人間が働かなくても

 

いい時代に

はよならないかね(´・ω・`)

 

食べ物は毎日

もやしと豆腐でも

おいらは十分幸せなんです(*´Д`)

 

この資本主義社会では

さっさと資本をためて

 

配当だけで暮らせるようにして

好きなことして生きていける様にするのが

最適解という事ですな( 一一)

 

なんで学校はそれを教えてくれなかったのか( 一一)

 

搾取する側と

搾取される側が必要だからです(*_*;

 

みんながみんなそうなってしまうと

困る方々がいるのでしょうな(´・ω・`)

 

なんか暗い記事になってしまった。。。

 

f:id:hizikix:20191028205424p:plain

 

このままでは病んでしまうので、

ドラクエウォークのレベル上げもかねて

外を歩いてきます( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)