すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

892日目 日経平均大暴騰!希望の未来へレディ・ゴーッ!!( 一一)

令和3年6月22日(火)

 

そうなんす(´・ω・`)

なんか今日は日経平均が暴騰したらしいどす( ^^) _旦~~

 

 

f:id:hizikix:20210622202421p:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210622202336j:plain

※マンダラガンダムが好き(*´Д`)

 

 

まぁ、、、

日本の未来に希望があるかどうかは置いといて。。。

なんだこれ。。。

昨日は暴落して。。。

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

今日は暴騰して。。。

もうわけわかめ。。。

昨日下がった分が上がっただけやん。。。

所詮われわれ庶民は金持ち様たちの掌の上で踊らされてるんですよ(´・ω・`)

株なんか放置してみんなでボンバーマンオンラインしませう( ^^) _旦~~

 

 


www.youtube.com

※動きやべえ。。。

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。流派東方不敗王者之風な方はポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村