すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

760日目 スノーフレーク株欲しい( 一一)

令和2年9月19日(土)

 

 

そうなのです(*´Д`)

スノーフレークという銘柄の株が

ニューヨーク取引証券所に上場したそうです。

 

www.msn.com

 

あのバヘットさんも投資しているみたいですね(´・ω・`)

 

で、、、

 

会社員でもあり、

ブロガーでもあり、

地球生まれのオールドタイプであり、

米国株投資家(キリッ)でもある

おいらが

様々な観点から

分析した結果

この株は

買いだ!

思っているのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

なぜならですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーフレークって名前が好き(*´▽`*)

ティッカーシンボル

SNOWとか

おしゃれやん( *´艸`)

この銘柄持ってたらきっと

モテモテやん(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

事業内容?

将来性?

財務状況?

売り上げ?

よく知らんけど、バヘットさんが投資してるならええんじゃね(´・ω・`)

 

 

 

f:id:hizikix:20200919141040p:plain

※でもオカンが言うには コーンフレークではないって言うねん(´・ω・`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)