すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

677日目 逆に考えるんだ!ダウが下がっちゃってもいいさと考えるんだ!( 一一)

令和元年3月12日(木)

 

そうなのです(*´Д`)

 

もはやNYダウが

毎日1,000ドル上下するのが

当たり前になってきました今日この頃(*_*;

人間の慣れって怖いですな(´・ω・`)

今日も下げるんでしょうな。。。

 

 

 

株価の事とか、

 

世界の動きとか、

 

今のおいらの含み損状況とか、

 

今後の市場はどうなるのとか、

 

やっぱりめぐみんがは可愛いとか、

f:id:hizikix:20200312220011j:plain

 

劇場版「SHIROBAKO」見に行きたいとか、

shirobako-movie.com

 

色々と、

書きたい事はあるのですが、

 

 

 

 

仕事で疲れててめんどい(∩´∀`)∩

ので

書きません( 一一)

というか眠くて書けません( ;∀;)

 

 

とりあえず、

損しまくりの状況なので、

今回は、

ジョジョ1部の

名言を、

学んで、

寝ようと、

思います(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20200312215034p:plain

※とはいえなかなかそう簡単に割り切れないよね(´・ω・`)

 

暴落を待ち望んでいたけど、

ここまでの暴落が始まると、

人間弱いもんです(*_*;

 

 

おしまい(*´Д`)