すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

586日目 映画「人間失格」を見てきた(ネタバレ無し)( 一一)

令和元年9月22日(日)

 

女性の友人に誘われて、

映画「人間失格」を見てきました(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190922165355j:plain

 

前情報として知ってたのは、

太宰治が主人公の話。

・R15指定の作品という事で、濡れ場のシーンがある

そのぐらいの事で、そのほかはさっぱりの状態でした( `ー´)ノ

 


映画『人間失格』予告

 

 


「人間失格 太宰治と3人の女たち」沢尻エリカ・小栗旬が女優失格、役者失格と思ったことは?

 

 

で、結論としまして、、、

 

 

結構面白かったです(*´▽`*)

 

 

誘われなかったらたぶん一人では見に行ってないでしょうね。

ちなみに誘ってくれたその子は不倫系が好きみたいです( ゚Д゚)

 

 

 

でで、

 

 

 

 

感想を簡単にまとめますと、、、

 

小栗旬の演技はめっちゃうまい!その他の役者さんもみんな上手!

二階堂ふみちゃんエロ過ぎ!

・監督が蜷川実花さんなので、濡れ場もいやらしくなく、

 女性目線でのきれいな感じの映像でした。

二階堂ふみちゃんエロ過ぎ!!

小栗旬がめっちゃイケメン!若い女性の観客もけっこういました。

 ファンの人なら小栗旬の濡れ場は見てみたいでしょうね。

二階堂ふみちゃんエロ過ぎ!!!

 

という事です。(どういうことだ)

 

 

映画館で見て損はない作品だと思いましたよ!

ついでに太宰治の作品を読んでみたくなりました(´・ω・`)

 

 

でも、

 

 

 

個人的には

 

 

 

 


「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」ダイジェストPV

 

 

   こっちを見に行きたいんだよなぁ

                        みつを

 

 

おしまい(*´Д`)