すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

608日目 会議のための会議( 一一)

令和元年10月17日(金)

 

今日は、

朝早く起きて、

会議のために、

県外へ出張してきましたよ(*_*;

 

f:id:hizikix:20191017213803p:plain

※会議イメージ図

 

で、、、

 

年に数回行われる

この会議、

毎回同じように

お偉いさんの話を聞いて、

他の営業所の数字を聞いて、

 

うーむ、、、

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

こんなクソ会議

わざわざ人が集まってやる意味あるのだろうか

お偉いさん方は

昭和で頭が止まってませんか?

もう令和の時代ですよ。

各個人にメール送って読んどけで良くないですか?

県外への移動時間とか

黙って人の話を聞く時間とか

無駄としか思えない。。。

働き方改革とか言うなら

会議をなくす方法とか考えろよ( `ー´)ノ

 

 

 

・・・

 

 

などと

会社のやり方に不満を持つ

不届きな輩が

ひょっとしたら

今回の会議参加者の中にいたかもしれませんね(^^♪

 

 

もちろんおいらは

愛社精神あふれる社畜なので

会議に参加させて頂けた事に感謝し

上司様のお言葉を

ありがたく頂戴し

深く胸に刻み

明日からの仕事に

役立てていく所存でござる!

 

 

いやー、

会議って本当にいいものですね♪(-_-)(無表情の棒読み)

 

 

おしまい(*´Д`)