すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

543日目 仕事終わって、家に帰って、風呂に入って、クーラーつけて、ようつべ見ながら、アイスコーヒー飲める幸せ( 一一)

令和元年7月29日(月)

 

今日もよく働きました(*´Д`)

 

クソ暑かったですね(+_+)

 

タイトルの通りですよ。

 

仕事終わって、

家に帰って、

風呂に入って、

クーラーつけて、

ようつべ見ながら、

晩御飯の豆腐と納豆と野菜炒めを食べて、

食後に、

f:id:hizikix:20190729212404j:plain

900mlで98円のアイスコーヒー(無糖)を飲むという豪遊。。。

 

みなさん、、、

 

これが幸せってやつですよ(*´Д`)

 

高い車に乗るとか、

高級料理を食べるとか、

広い家に住むとか、

美女と付き合うとか、

 

違います!

世間の価値観を押し付けられても困ります(´・ω・`)

 

おいらは何をしているときに幸せを感じるのか?

おいらにとって価値のあるものとは何なのか?

 

それを知らないと、

いつまでたっても幸せにはなれないようでっせ( 一一)

 

当たり前ですが、

自分の価値観を決めるのは、

自分なのです( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)