すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

469日目 自分の中の何かがおかしい( 一一)

H31年4月10日(水)

 

最近、、、

自分の中の何かがおかしいと

感じております(´・ω・`)

 

今のままの自分ではいけない。

何かを変えなくてはならない。

今までと違う事をしなくてはならない。

そんな気がしてなりません( 一一)

 

f:id:hizikix:20190410203035g:plain

※どこかにないかな(*´Д`)

 

今の自分でもそれなりに生きているので

別に変えなくてもかまわないような気もするのですが、

それを変えようと頑張るのは、

はたして

 

良い事なのか?

悪い事なのか?

自然体が一番なのか?

いやいや、無理にでも頑張って変えようとするのが良いのか?

 

答えはわかりませんが、

おいらの中の無意識がそう思っているという事は、

きっとそういうことなのでしょう(´・ω・`)

という事で、

 

外見?声?髪型?行動?

 

何かを変えようと思います( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)