すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

351日目 (*´Д`)「280キロも怖くて出せねーよ」(´・ω・`)「そらそうだ」

H30年11月6日(火)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「はい第2回目~」

 

(´・ω・`)「特にネタはないみたいですよ」

 

(*´Д`)「ほんま筆者は適当なやつやな」

 

(´・ω・`)「今に始まった事じゃないでしょう」

 

(*´Д`)「それもそうだ」

 

(´・ω・`)「とりあえずネタがないので、今話題のようつべの映像をネタにしましょう」

 


#280km #第二阪奈 #R35 GT-R #フルバージョン HD

 

(*´Д`)「うおっ!はええ!!!!さすがGT-Rやな」

 

(´・ω・`)「よく280キロまでアクセル踏めますね」

 

(*´Д`)「てか、普通に他の人の車を追い抜いてるな」

 

(´・ω・`)「一歩間違えたら大惨事ですよ」

 

(*´Д`)「車は持ち主を選べないからな」

 

(´・ω・`)「爆走するのはサーキットだけにして欲しいです」

 

(*´Д`)「良い子はマネしちゃだめだゾ」

 

(´・ω・`)「真似したくてもGT-Rは1000万近くするから買えないですよ」

 

f:id:hizikix:20181106213051j:plain

 

(*´Д`)「せっかく格好いい車なのに悪いイメージがつかないといいけどな」

 

(´・ω・`)「似たような事件が今後起きそうな予感・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)おしまい