すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

342日目 ポケモンGOを再開したお(´・ω・`)

H30年10月28日(日)

 

どうも、

 

体脂肪19%ぐらいからなかなか落ちない系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

なので、

 

とりあえず運動の習慣作りのために

 

ただ歩くのもアレなので、

 

ポケモンGOを再開しました(^^)/

f:id:hizikix:20181028182118j:plain

※これは怖い( ;∀;)世界は広い・・・

 

久々にやって驚いたのが、

 

ポケモンの数。

 

f:id:hizikix:20181028181435p:plain

※番号が433まである増えてるやんけ( ゚Д゚)

 

こちとら初代の赤と緑しかやってねーよ。

 

151匹で脳内は止まってるよ(´・ω・`)

 


Pokemon Ierukana?

※イマクニの歌も歌えまっせ( 一一)

 

まぁ、

 

運動して痩せることが一番の目的なので

 

やってたらそのうち

 

新しいやつらも自然と覚えるでしょう(´・ω・`)

 

ポケモンマスターではなく、

 

体脂肪15%を目指すぜ!

 

おしまい(*´Д`)