すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

334日目 不祥事だらけだお(´・ω・`)

H30年10月20日(土)

 

どうも、

 

視力は0.05系投資家のすえぞうです(*_*;

 

KYBの不祥事が

 

話題ですね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20181020113243j:plain

KYB株式会社公式ホームページ

 

恥ずかしながら、

 

今回のニュースで

 

初めてKYBという会社を知りましたよ( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181020114522j:plain

※こっちはKABAYA。不祥事起こしたのはKYBだよ(*´Д`)

ジューシー旨いよね(^^♪

 

今回の不祥事で

 

ドドーンと株価が下がり、

 

株価は1年で半値以下になってますね

 

おそロシア(+_+)

 

なんか色んな企業で

 

不祥事のニュースが起きているので、

 

またかよ的な感じで、

 

慣れてきてしまいましたね。。。

 

世界の評価が、

 

日本企業の不祥事=ああ、また起きたのね(笑)

 

的な事にならないことを

 

願うばかりです。

 

 

 

・・・うちの会社は不正とかしてないだろうな( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)