すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

65日目 GWの過ごし方

H29年5月2日(火)

 

日経平均は19445.70△135.18とプラスで連休に突入。

 

連休前に調整のため下がると思いましたが、そんな事ありませんでした。

 

この上げ相場が本物だという事なんでしょうか?

 

よくわかりません。

 

フランス大統領選の決選投票が5日後という事で、

 

マクロン氏が優勢とのことですが、イギリスのEU離脱の件もあり

 

あまり当てにしないほうがよさそうです。

 

<今日の持ち株>

微増になりました。

でも最近の上げ相場が何か怖いですね。

慎重にいきます。

あと、アメリカ株に興味が出てきました。

どれか買ってみようかな。

 

<GWについて>

GWは友人と遊びます。

お金も大事ですが、最近改めて人間関係というか、

友達、人脈といったものが大事だと感じます。

そして、やはりいろんな経験を積んで自分を成長させたいです。

バランス良く人生を楽しくしていきたいです。