すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

721日目 ブログとはいったい・・・うごごご!!( 一一)

令和2年5月12日(火)

 

そうなのです(*´Д`)

 

いまさら

ですが

ブログとは

いったい

なんなのか。。。

 

 

何を書けば

いいのか

わからなく

なってきた

です(*_*;

 

 

自分の書きたい事を

徒然なるままに書くべきなのか?

読む人にとって有益な情報を

わかりやすくまとめた内容がいいのか?

今日の仕事の愚痴を

ただただ吐き出す内容がいいのか?

野球でボールをキャッチするのに使う道具なのか?(そりゃブログでなくグローブでんがな、という高尚なギャグをさりげなく混ぜる高等テクニック(∩´∀`)∩)

世間を揺るがすニュースについての

持論を語るべきなのか?

そもそもそんな事を考える時点で

ブログなんか辞めてしまえこのタコ!なのか?

 

 

 

わからーん( ;∀;)

わからーん。。。

わからーん。。。

 

 

・・・

 

 

歯磨いて

寝ます( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20200512212818j:plain

※小学生のころクリスマスプレゼントにスーファミのFF5もらって喜んでたあの頃はもう二度と戻って来ないんだよなぁ・・・みつを

 

おしまい(*´Д`)