すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

532日目 ぼくたちは勉強ができないに今更ハマる( 一一)

令和元年7月7日(日)

 

現在

 

週刊少年ジャンプで好評連載中(*´Д`)

 

僕たちは勉強ができない

 

 

今更ハマってます(*´ω`*)

 

boku-ben.com

AbemaTVで流れてたので

 

何気なく見てましたが、、、

 

面白いやん(^^)/

 

ブコメなので

 

頭からっぽで楽しめるし、

 

なにより

 

f:id:hizikix:20190707135641j:plain

 

緒方理珠ちゃんが可愛すぎる(*´Д`)

 

これは当然!

 

作中人気ナンバー1ヒロインなんでしょうね(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190707135754p:plain

 

 

4位・・・だと・・・( 一一)

 

f:id:hizikix:20190707140730j:plain

ひぐらしすこ(*´Д`)

 

・・・

 

・・・

 

人類はいくつもの過ちを繰り返し、

 

現在まで発展してきました。

 

間違いは正せばよいのです( `ー´)ノ

 

第2回人気投票の結果がそろそろ発表らしいので、

 

そこでは正しい結果が出る事に期待します(*_*;

 

おしまい(*´Д`)