すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

503日目 部屋からテレビをなくした( 一一)

R1年5月20日(月)

 

実家暮らしの、

おいらの部屋の広さは

約5畳(´・ω・`)

 

最近、

少し部屋が狭いと感じていたのです(+_+)

 

そこで、、、

 

 

 

邪魔なテレビをなくしました(*´▽`*)

 

 

もともとテレビは週に1度つけるかどうかで

ほぼ使ってなかったので、

正直テレビなくても

全然困りません(´・ω・`)

 

今おいらの部屋にあるのは

小さい本だなと、

パソコンと、

小さい机と

布団のみ( 一一)

 

広くなってすっきりしました(*´▽`*)

 

何かを得るためには

何かを捨てなくてはいけないという事ですな( 一一)

 

f:id:hizikix:20190520214854j:plain

※巨人がキモくて人が食べられる描写が嫌で読むの無理でした(*_*;

寄生獣は読めるのになんでだろ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)