すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

184日目 ユニクロ万歳!

H29年12月28日(火)

 

今日から冬休み(^^♪

 

うちの会社は年末年始に1週間ほどお休みが頂けます(*´Д`)

 

正直うれしいですが、

 

その反面、

 

年明けからクソ忙しくなり、

 

5月頃まで週休2日が日曜休みだけになります。。。

 

・・・クソだな(´・ω・`)

 

まぁ愚痴をいっても始まらないので、カット。。。

 

で、

 

やはりユニクロ最高ですよ(*´ω`*)

f:id:hizikix:20171228215542j:plain

 

服にこだわっていた時期もありましたが、

 

30代になり、

 

物欲も減退し、

 

服にこだわりはなくなりましたね・・・ええ( ゚Д゚)

 

別にファーストリテイリング社の株主でも何でもないんですが、

 

やっぱりユニクロめちゃええですよ。

f:id:hizikix:20171228221013j:plain 超極暖ヒートテック クソ暖かい(*´Д`)¥1,980なり~♪

f:id:hizikix:20171228221014j:plain 部屋着に最高!暖かい(*´Д`) フリースパンツ¥980なり~♪

f:id:hizikix:20171228221016j:plain  安く暖かくお洒落(*´Д`) フリースジャケット¥1,980なり~♪

 

ユニクロなんか着れるか( ゚Д゚)ゴルァ

 

という人もいるとは思いますが、

 

自分のように服にこだわりのない人間にとっては、

 

安くて、実用的で、そこそこデザイン良いユニクロは最高!

 

というお話でした。

 

おしまい(*´Д`)