すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

35日目

H29年3月27日(日)

 

株はお休み。

近所のホームセンターへ猫砂を買いに行きました。

 

財布の中には1,000円のみ。

おつりは200円。

これでは外食が出来ません。

 

貯金を引き出そうにも

土、日は手数料がもったいない。

マイルールを破る事になるので、下ろしません。

 

お金がないと、家にこもるしかないです。

ムダづかいしなくていいですね。

ただ、経験を積む事は大事だと思っています。

 

お金を何に、いつ、どのくらい使うか。

株と一緒ですね。

日常生活でも、自分の人生に色々と投資しているのだと分かります。

ケチケチするのはあまり好きではないのですが、

使う分はリターンを考えて生きていきたいものです。