すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1336日目 やはりエヌビディア株買って寝てよう(*´Д`)

令和6年6月8日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

いよいよエヌビディア株が10分割されます…

 

 

finance.yahoo.co.jp

 

こないだのブログで…

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

この時の含み益は…

約53万円…

1株約1,000ドルでした…

 

 

それから2週間がたった今は…

 

 

 

 



1株1200ドル…

含み益は約73万円になってます…

2週間で20万円増えている…

なんだこれ…

5株持っているおいらごときでこれだよ…

これ100株とか…

1,000株持ってる人は…

笑いが止まらんでしょうね…

毎日札束風呂でしょうね…

毎日贅沢三昧でしょうね…

それで痛風になって苦しんでるんでしょうね…

お大事に…

 

おいらは毎日散歩して…

バナナと納豆とキムチと卵と玄米とトマトと豆腐とめかぶとささみを食べて…

イラスト描いたり筋トレします…

欲しい物は特にありません…

欲しいのは筋肉と画力だけです…

 

 

 

あ…

ぼっち・ざ・ろっくの映画見に行かないといけませんよね…

 

ですよね…

納税、勤労、教育、ぼざろ

これは国民の義務ですからね…

という事で…

さようなら…

また来世…

 

 

 


www.youtube.com

※アニメもう10周は見てるんだよなぁ みつを(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村