すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1143日目 冬のボーナス手取りは50万円でした(*´Д`)

令和4年12月27日(火)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

ようやくコロナから体調もだいぶ回復してきました…

コロナ感染で大変つらい思いをしましたが…

その経験があったからこそ…

健康の素晴らしさを現在進行形で実感しております…

 

 

毎日お風呂に入れて…

3食美味しいご飯が食べれて…

夜眠る事が出来る…

これはとても幸せな事なんです…

ありがたいことです…

 

で…

 

うちの会社も無事に冬のボーナスが出ました( ゚Д゚)

色々引かれてボーナス手取り約50万円でした!

この額が多いのか少ないのかわかりませんが…

ボーナスが頂けるのはありがたいことです(´・ω・`)

 

 

で…

ボーナスの使い道は…

 

 

 

キャバクラ!!!

酒!!!

ギャンブル!!!

高級時計!!!

ブランド物の財布!!!

 

 

 

 

なんかには全く興味なく…

ユニクロで服買うぐらいです…

他に欲しいものないなぁ…

まぁ、いつボーナスがなくなるかわからんし…

株式市場はクソゲー状態だし…

現金比率を高めておきますね…

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村