すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1092日目 ついにチェンソーマンのアニメが始まりましたね(´・ω・`)

令和4年10月14日(金)

 

みなさんこんにちは!

米国株投資家兼クマサン商会バイトのすえぞ王です(^^)/

みなさん今週もお疲れ様でした!

また一歩寿命の終わりに近づきましたね(*´▽`*)

 

 

 

で…

そんなことはどうでも良くて…

昨晩は米国株が爆上げだったようですね(´・ω・`)

 

 

※しゅんごーい!!

 

 

 

で…

まぁそんなこともどうでもよくて…

 

 

 

今一番大事なこと…

ついにチェンソーマンのアニメが始まりましたね!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

以前、下記の記事で漫画チェンソーマンを全話読んだときの心情を述べておりますが…

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

いやはやとてつもなく面白いマンガなんですよこいつは!!!

アニメの1話も見ましたけど最高でした!!

これからに期待大です!!!

 

 

 

ここでチェンソーマンを知らない人のために簡単に物語を紹介します!!!

 

 

主人公のデンジくんが!

 

 

 

惚れた可愛いマキマさんのために!!

 

 

 

可愛いパワーちゃんや

 

 

 

イケメンのアキくんと仲間になって

 

 

 

 

 

チェンソーマンに変身して悪魔退治を頑張るハートフルラブコメ王道アクションバトル友情努力勝利マンガです!!!

 

間違いないです!!!

 

 

ハートフルです!!!

王道です!!!

ブコメです!!!

 

大事な事なので2回言いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ嘘ですけどね…

 

 

 

初めてマンガの9巻を読んだ時…

おいらはとてつもなく衝撃を受けました!!!

なんだよあの展開は!!!

まだ読んだ事のない人は、ぜひあれを味わってほしいね…

ジム行ってきますね…

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村